TBS安東弘樹アナ、フリー転身で「セクシー男優」に? 有吉「天職だ」

『有吉ジャポン』に、3月末でTBSを退社する安東弘樹アナが「退社後はセクシービデオ男優をやりたい」と語り、有吉弘行絶賛、田中みな実ドン引き!

2018/03/31 11:00

TBS

甘いマスクと確かなアナウンス力で、27年間、TBSで活躍したアンディこと安東弘樹アナ。50歳の節目を迎え3月末退社、フリーアナウンサーとしての一歩を踏み出す。

その安東アナが退社目前の30日深夜放送『有吉ジャポン』(TBS系)に登場。後輩のフリーアナウンサー・田中みな実(31)をドン引きさせる、フリー転向後の夢を語った。



 

■安東アナ、TBS退社の理由

「アナウンス部次長として、プレイヤーと最大13名のマネジメントを徹夜でやってきたが、さらにカーオブザイヤーの選考委員にも選ばれ、すべてが中途半端になってしまった」


退社の理由を安東アナはこう語ったが、有吉弘行(43)から「カーオブザイヤーの選考委員を辞めればいいのでは」と指摘され、「ごめんなさい。(選考委員が)一番うれしかったんです」と本音を吐露。

元部下の田中は「カッコいい先輩」と安東アナを評するが、エピソードを聞かれると何も答えられず、周囲から「感情ゼロ」とツッコまれる場面も。


関連記事:宇垣美里、フリー転身でおもちゃ箱みたいな1年 初カレンダーは「鬼門に飾って」

 

■セクシー男優を目指す?

安東アナが、フリー転身後にやりたいことは「セクシービデオの男優」と明かすと女性陣は引き気味。しかし、有吉は「天職だと思う」、平成ノブシコブシ・吉村崇(37)は「絶対、性欲強いと思っていた」と納得の声をあげる。

「独身時代は1日2桁。愛情が深すぎて止まらなくなる」と自身の性欲の強さを告白すると、吉村は「(有吉に次ぐ)2人目の師匠」、有吉も「変わった形の変態」と賞賛は止まらなかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■田中「こんな人が上司だったなんて…」
有吉弘行TBSアナウンサー田中みな実平成ノブシコブシ吉村崇セクシー男優有吉ジャポン安東弘樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング