TBS安東弘樹アナ、フリー転身で「セクシー男優」に? 有吉「天職だ」

『有吉ジャポン』に、3月末でTBSを退社する安東弘樹アナが「退社後はセクシービデオ男優をやりたい」と語り、有吉弘行絶賛、田中みな実ドン引き!

2018/03/31 11:00


 

■田中「こんな人が上司だったなんて…」

自身の担当ラジオでは変態ぶりを披露している安東アナ。「女優さんの演技をみるためにセクシービデオを見る。映画と同じクオリティ、ドラマに負けない作品もたくさんある」と熱弁する。

有吉らが「安東さんでも、最初は汁男優」とイジると、田中が「先輩をイジるのやめてください」と懇願。

しかし、「こんな人が上司だったなんて思いたくない。そのため(セクシー男優)にフリーになるんだって思うとちょっと…」とショックを隠せない様子だった。


関連記事:川田裕美アナ、スキップできないのはウソ? 「何度もやらされて…」

 

■あくまで「ネタ」だが、視聴者困惑

「ラジオでそういう話になっただけ。本当に厳しい世界、舐めちゃいけない」とセクシー男優への憧れはあるものの、あくまでネタだと主張した安東アナ。

それでも、安東アナのリップサービスとノリの良さに視聴者も戸惑いを隠せない。

https://twitter.com/mana_nissy/status/979750401204412417


関連記事:ユーチューバー芸人・フワちゃんが衝撃月収告白 「悪い大人に騙されてるくさい」

 

■3割は「好きなことを仕事にできた」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,500名を対象に調査したところ、約3割が「好きなことを仕事にできた」と回答した。

好きなこと

フリーアナウンサーとしての活躍が期待される安東アナ。「好きなこと」を仕事に出来る日が来るのか、今後はそこにも注目していきたい。

・合わせて読みたい→ユーチューバー芸人・フワちゃんが衝撃月収告白 「悪い大人に騙されてるくさい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年1月16日~2015年1月18日
対象:全国20代~60代の男女1,500名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行TBSアナウンサー田中みな実平成ノブシコブシ吉村崇セクシー男優有吉ジャポン安東弘樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング