山田孝之と福田監督が脱力ゆるTで2ショット 『聖☆おにいさん』に期待高まる

原作者・中村光氏の直筆Tシャツだそう。

2018/04/10 17:30

俳優として活躍するかたわら、近年はプロデューサー業やベンチャー企業の取締役に就任するなど、本業以外での活躍も多い山田孝之(34)が9日に自身のインスタを更新。

自身も製作総指揮として関わっているドラマ『聖☆おにいさん』のオフショットを公開し、ファンの間で話題になっている。



 

■「かんとく」「せいさくそうしき」

https://www.instagram.com/p/BhV9YJghCXn/

「中村光さん直筆のTシャツ」のコメントとともに写真をアップした山田。隣には『勇者ヨシヒコ』シリーズ(テレビ東京系)などでタッグを汲んできた盟友・福田雄一監督の姿があり、お揃いの白Tシャツを着ている。

投稿によると、同作の原作者である漫画家・中村光氏による直筆のTシャツだそうで、胸にはそれぞれ「せいさくそうしき」「かんとく」の文字が。撮影場所も服装も、なんともユルユルとした2ショットである。


関連記事:伊織いお、ポロリしそうな彼シャツ姿がヤバい 「こういうの待ってた」

 

■「そのシャツ欲しい」「遠近感狂う」

ツッコミどころあふれるこの写真には、ファンからさまざまな反応が寄せられることに。

・なんだかとても遠近感が狂う…


・後ろの大仏が気になる笑


・そのシャツ欲しい!!!笑


・凄え部屋が再現されてる


・福田さんTシャツのサイズ…笑


関連記事:藤田ニコル、着衣プール動画にファン歓喜 「魅力が出てる」「マーメイド?」

 

■「せいさくそうしき」の誤読も?

また、中には「せいさくそうしき」に違う漢字を当てはめてしまった人も。

・製作葬式みたい


・制作する葬式って何?と思ってました???


しかしながら、作品への期待はしっかり高まったようで…

・完成が本当に楽しみです


・この作品観たい!


などの声が。


関連記事:イオン、新発売の「シャツマスク」がスゴい 細かい工夫の数々に驚いた

 

■松山ケンイチ、染谷将太が出演

しらべぇでも既報のとおり、松山ケンイチが「神の子」イエス、染谷将太が「目覚めた人」ブッダを演じることがすでに明かされている本作。

出演者だけでなく、制作陣も遊び心とユルさに富んでいるだけに、原作の良さがきっちり発揮されるのでは? 期待が高まるばかりだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

山田孝之インスタ福田雄一松山ケンイチ染谷将太聖おにいさん中村光
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング