「武器屋」インパルス板倉の自宅に女子ドン引き サバゲーグッズに男子は絶賛も

インパルス板倉が『金曜☆ロンドンハーツ』で自宅の様子を公開。その反応が、男女で見事なまでに真っ二つに分かれた。

2018/04/14 10:00


 

■部屋はさておき本人は魅力的?

そうした中、部屋とは関係ないところで「板倉が最近かっこよくなった気がする」という女性の意見も目立った。

https://twitter.com/Plmefly/status/984766550073683968


関連記事:ゆきぽよ、自宅の冷凍庫から出てきたモノにどよめく 「さすがにそれは…」

 

■文筆家としても活躍

近年は文筆家としての活躍も目覚ましい板倉。その知的な印象と、相方・堤下敦の不祥事による心労が重なってか、「いい具合に枯れている」と女性ファンの心をつかんでいる様子だ。

今回の企画では、独身の男性芸能人というくくりの中で「最も女子が泊まりたくない家」に選ばれてしまったものの、独身を卒業するのは意外と板倉が一番早くなるのかもしれない。

・合わせて読みたい→梅宮辰夫さんの釣り道具を形見分け アンナ「本当に海を愛して」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

最上もが狩野英孝ロッチコカドケンタロウ平成ノブシコブシ吉村崇泉里香インパルス堀田茜板倉俊之西銘駿武尊金曜☆ロンドンハーツ辺見えみりメンタリストDaiGo
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング