小倉優香が決意の体重公開 ダイエット宣言も「今がちょうど…」の声多数?

肉付きの良い女性が好きな男性からは微妙な反応も?

2018/04/16 15:30

 

■ストイックさに称賛

この投稿に対し、ファンからは彼女の決意と自分の追い込むストイックさに称賛の声が。

・公開するなんてすごいです


・やるしかないという環境に自ら身を置くその勇敢さ、素晴らしいです


・公開決意! 素晴らしい


・ライザップさんでした!わ、無しでお願いしますよ!笑


関連記事:嘘も突き通せば本当になる? わかっていてだまされたふりする人も

 

■少なくないファンが「今のほうが…」

しかし、少なくないファンからはそれでもなお「今のほうがいい」という声も。

・今の感じでも大好きだよ〜 でも頑張るなら応援します!!!


・今の方が良いと思いますが、決断したのなら目標に向かって頑張って下さい


・お仕事だもんねーwwでも 男子的には右のが大好物


・胸だけは痩せないでね…


どういう体型が良いかについては、やはり男女の意見は分かれやすいようだ。


関連記事:平愛梨、17kg減量成功の意外な秘訣 「ご飯も好き放題食べました」

■ムチムチ女性が好きな男性は3分の1

しらべぇ編集部ではいぜん、全国の20代~60代男性679名を対象に「むちむちした女性」について調査を実施。

その結果、20代のみ24.8%と低いが、30代~60代は、35%以上の人が「肉付きの豊かな女性が好き」と回答。「優しそう」「やわらかそう」といった理由で、好む男性も多くいるようだ。

小倉のファンに限定すると、もしかするとこの数値はさらに上がるのかもしれない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男性679名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ダイエットインスタ小倉優香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング