「私から解散は言わない」 南キャン・しずちゃんの「コンビ愛」に視聴者感動

『A-Studio』で南海キャンディーズの山里亮太・しずちゃんがコンビへの想いを語った…

2018/04/21 09:00


 

■視聴者にも反響

南キャンの刻んできた歴史が明かされ、特に山崎のコンビ愛に関して視聴者から大きな反響が起こっている。


関連記事:南キャン・山里亮太、蒼井優が交際2ヶ月でスピード婚 親友・天の声「すっぱ抜かれた」

 

■3割は「仕事仲間とは友達になれない」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の有職者の男女644名を対象に調査したところ、3割以上が「仕事仲間とは本当の友達にはなれない」と回答している。

南キャンは、かつてはお互いの「笑いへの熱量」が大きくズレていたこともあり、その関係性は最悪だった。

山崎はボクシングに真剣に打ち込んだことで、山里の「真剣にお笑いに向き合う姿勢」を理解できるようになる。山里も芸人として成長、山崎の想いを汲み取られるようになると2人の関係性は好転した。

2人はあくまでもビジネスパートナー、友達ではないだろう。それでも、ただのビジネスパートナーを超えた「最高の相方」になったのは間違いない。

・合わせて読みたい→南キャン・山里亮太「僕はもう蒼井さんしか無理」 蒼井優とのスピード婚の真相告白

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の有職者644名(有効回答数)

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

TBS嫉妬山里亮太笑福亭鶴瓶不仲仕事仲間南海キャンディーズ山崎静代しずちゃんA-Studio
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング