『コンフィデンスマンJP』石黒賢「3.5億」からブルゾンCMの流れ完璧で爆笑

小手伸也が演じる第4のコンフィデンスマン・五十嵐の人気も急上昇中

2018/04/24 14:00


 

■今回もボクちゃんが…

長澤まさみ,東出昌大
(画像提供:(C)フジテレビ『コンフィデンスマンJP』

この作品の見どころのひとつとして、「ボクちゃんを愛でる」というのが完全に浸透した感のある第3話。今回は「コンフィデンスマンの世界へようこそ」コメントもボクちゃんで、のっけから「かわいい」連呼なTLに。

https://twitter.com/masmas_128/status/988389306849869824

https://twitter.com/gLuIu6kKGkTG2Ct/status/988401437125132288

毎度ダー子に騙され、酷い目に遭うボクちゃんだが、今回は少なくともダー子に騙されてはいないし、殴られたり、命の危機にさらされたりはしていない。

しかし、ダー子の「ピロービジネス」予言が的中して、結局ユキに失恋する流れは、前回の女将・操(本仮屋ユイカ)の時と変わらず。

https://twitter.com/qkyano/status/988399730941087744

ボクちゃんイイ子なのに、幸せで平穏な日々が訪れる気がしないのは、なぜなのか…。


関連記事:Iカップグラドル・メイリ、Tシャツをまくったセクシー動画が大好評 「ほんと最高」

 

■「いっぱい」って、何を!?

長澤まさみ,東出昌大,小日向文世,でんでん
(画像提供:(C)フジテレビ『コンフィデンスマンJP』

序盤にダー子がでんでん演じる伴に「いっぱいしてあげる」と何度も言うシーンがあり、妄想が捗る(?)状況に。

果たして、ダー子が伴に「いっぱいしてあげる」と約束したものとは…。


ちなみに伴が登場したシーンで、ダー子に渡された日本酒を飲むのに肴として出してきた缶詰――少し指で隠れているが「ウナギのカレー煮」となっている。

じつはこれ次回『映画マニア編』のターゲット・佐野史郎が演じる俵屋勤が、

長澤まさみ,東出昌大,小日向文世,佐野史郎
(画像提供:(C)フジテレビ『コンフィデンスマンJP』

産地偽装している商品のようで、すでに気づいた人もチラホラ。

そして公式サイトの予告編をチェックすると、ついにダー子があのマリリン・モンローに!

かなり壮大な仕掛けになりそうな次回も楽しみだ。

《これまでに配信した『コンフィデンスマンJP』関連記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマフジテレビ長澤まさみ東出昌大小日向文世古沢良太コンフィデンスマンJP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング