クロちゃん、教育入院後も暴飲暴食 安定の「嘘つきクズダルマ」に批判殺到

「2型糖尿病」などと宣告され、教育入院で食生活と向き合ったクロちゃんが話題に。


 

■「結果だしたしん!」

また、番組の放送直後にはツイッターを更新しているクロちゃん。「クロちゃんの頑張った結果を見てくれたみたいだしんねー!」「結果だしたしん!」と自身の頑張りをアピールした。


関連記事:クロちゃん、「豆柴の大群」未成年飲酒に言及 コメントの違和感に反響

 

■「ホント最低」とブーイング

放送を受け、ネット上では「自分に甘い」「結局なにも改善していない」と批判が殺到。ツイッターの検索キーワードで「クロちゃん」と入れると、「余命 炎上 死ねばいいのに」といった言葉が並ぶなど、ひどい有様となっている。

・太ってない俺ですら、断食やら食事制限やら筋トレ有酸素運動すんのにこいつはいったいなんなんだ 自分に甘い


・番組内で不健康になっても良いじゃん的な感じの発言を自らした時点で改善意識は無いと言ってるようなもんだよ?


・太鼓判見ました。虚言癖って治らないんだなと改めて思いました。また医師団悲しませて本当最低ですね


・何がもう嘘つかないだよ! 最低だね。嘘で固めた人生お疲れ様でした。ホント最低


結局は批判殺到するいつもの展開となったクロちゃん。しかし、嘘ツイートを挟みながらの3ヶ月とはいえ、健康を意識したことは事実だろう。そういう意味では一歩前進したといえるのかも。

・合わせて読みたい→クロちゃん、後輩芸人へのご祝儀代にファン衝撃 「さすが…」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

嘘つき糖尿病安田大サーカスクロちゃん名医のTHE太鼓判!慢性腎臓病
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング