高嶋ちさ子、TV収録前は安定剤を服用 その理由に「それであの感じ」と衝撃走る

『しゃべくり007』に高嶋ちさ子が出演。収録前に漢方を飲んでいたことを明かして話題に。

2018/04/24 17:00


 

■「エネルギーの塊じゃん」と驚愕

歯に衣着せぬ発言で、いつも賛否吹き荒れる高嶋のトーク。ネット上では相変わらず「面白い」「最高」という声や「本当に嫌い」と否定的な声も数多く見られた。

また、漢方でテンションを抑えているという発言には驚きの声も。


関連記事:高嶋ちさ子、「国民の皆様にお詫びしたい」 出演した番組に恐縮

 

■毒舌タレントはテレビに出演しすぎ?

『しゃべくり007』などトーク番組から引っ張りだこの高嶋だが、視聴者の一部からは「もういいよ」と飽きを感じている人も。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,353名に「毒舌タレント」について調査したところ、4割が「出演する番組が多すぎる」と回答した。

年代が上がるとともにその傾向が強くみられた。高嶋のように「炎上上等」でハキハキと話す毒舌タレントは、まだまだ重要があるといえるだろう。


テレビ番組では、尺の関係からトークがカットされることがたびたびある。テンションMAXの高嶋のマシンガントークを全て楽しむためには、やはり収録に参加するのが一番なのかも。

・合わせて読みたい→高嶋ちさ子、人生で1番苦手なことを告白 「常にテンション高いから…」

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年12月20日~2015年12月24日
対象:全国20代~60代の男女1353名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

漢方高嶋ちさ子しゃべくり007テンションIZAM
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング