「公用車でキャバクラヨガ」報道にスタジオ経営者が猛抗議 「職業差別と感じる」

ここが「キャバクラヨガ」に見えますか? 週刊文春の報道に元グラビアアイドルでヨガスタジオ経営者の庄司ゆうこが猛抗議

2018/04/25 13:00

 

■インターネット上は騒然

庄司さんの悲痛な訴えはツイッターなどで拡散され、インターネット上に衝撃が走っている。

・週刊文春どうすんだコレ…


・キャバクラヨガって気になったから調べてみたけど、検索なく今回のための造語かよ、ってなったし、庄司ゆうこが元AV女優って書いてたから調べてみたら、ただのグラビアアイドルで、AVなんて出してないし(省略)


・庄司さんはAVには出ていませんが、仮に、本当にAV女優であったとしても、文科相は別にAVの撮影現場に行ったわけでもないので、彼女の経歴をもって文科相を叩くのは筋違い


庄司さんの訴えを受け、『週刊文春』の報道の仕方に憤りを覚えたユーザーは少なくないようだ。


関連記事:博多華丸が営業先で激昂した理由 「刺身に醤油が…」エピソードに後輩も呆れ

 

■震災時にはチャリティー、シニアヨガ等も実施

また、庄司さんのブログにはヨガを通じて様々な活動を行っている様子が綴られている。

2011年の東日本大震災のときには、チャリティーヨガを実施。最近ではデイサービスに通う人を対象とした「シニアヨガ」なども実施されており、彼女のヨガインストラクターとしての懸命な活動の数々が伺える。

そんな庄司さんの活動の活動に対し、多分に語弊のある今回の報道記事。今後の対応が注目される。

・合わせて読みたい→川谷絵音、『週刊文春』の取材を報告 ファンは心配「文春砲?」

(文/しらべぇ編集部・もやこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セクハラ東日本大震災週刊文春デマ公用車庄司ゆうこ元グラビアアイドルキャバクラヨガ造語チャリティーヨガポジティブスターヨガ阪神淡路大震災林芳正
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング