知らない女友達と旅行する彼氏はおかしい? 「キスくらいしてる」とドン引き

仲の良い女友達と泊まりで旅行に行くという彼氏。「行ってほしくない」と悩む女性の投稿が話題に。

2018/05/02 05:30


 

■「キスくらいはしてくるよ」

何が起こるかわからないのが男女の仲。恋愛感情ではなかったとしても、泊まりの旅行の中であやしい関係に発展していくとの声もみられた。

・元彼は女友達複数と泊まってキスしてたよ 気をつけて


・雑魚寝してその辺でチュッチュしだすんだよなー(笑)


・ヤりはしないだろうけど、ポッキーゲームでキスくらいはしてくるよ。きも!


・そういうことする女って友達でもキスくらいなら平気でするよ。本当に


関連記事:彼氏と歩いているところを友人が目撃 その後の一生のお願いに「ありえない」

 

■異性の友達がいる人は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名に「異性との関係」について調査したところ、約4割が「異性の友達がいる」と回答した。

もっとも多いのが20代女性で半数以上。また、40代以降では男性の割合が高い。とはいえ、全体では「友達いる派」は少数のようだ。


別れるべきとのアドバイスも寄せられた今回の一件。「行ってほしくない」と思っているのならば、彼氏と正直に話し合うべきだろう。

・合わせて読みたい→自分があまりにもクズ過ぎて… 「やり場のない鼻くそを車窓から」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛旅行友達ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング