稲垣吾郎は結婚できない? 独立後初3人でのCM発表会で無茶振りにタジタジ

「ロト・ナンバーズ 新CMキャラクター発表会」に稲垣吾郎、香取慎吾、草彅剛の3人が登場。TOKIO山口へエールを送る場面も。


 

■結婚はできない!?

女性司会者からの無茶(?)な質問は続き、草?に「ロトで爆笑のダジャレ」を要求。

草彅剛

そして稲垣には、恋愛関係の質問が飛ぶ。「ゴロっときちゃう女性の仕草」には「指先の仕草」、「初めて結婚を意識したとき」の問いには、「最近ですよね。周りが結婚して、見てるとそういう人生もあるのかなと思ったり。今もすごい幸せですけど」と答える。

稲垣吾郎

稲垣はいつごろ結婚しそう? と問われた草?からは「ほらでも、ヒロ君いるから。ちょっと距離取ってもらわないと」、香取からは「ゴローちゃんは結婚しないと思います!」と厳しい意見が。


関連記事:出川の旅番組に香取、稲垣、草なぎ出演 ある物にSMAPの名曲が…

 

■上を向いて笑顔に…

終始楽しい雰囲気のイベントだったが、終了後に行われた質疑応答で「世間を騒がしている元後輩グループへ、一言お願いします」と問われた香取は神妙な面持ちに。

香取慎吾

「えー、そうですね…応援してくださってるファンの皆様が、今きっとちょっと下を向いてしまってる時なのかなと思うので。ファンの方々が上を向いて笑顔になれるように、みなさんに頑張って欲しいと思います」とエールを送った。

・合わせて読みたい→新しい地図、『ガキ使』で久々地上波出演 草彅はブリーフ、稲垣は下ネタで…

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

香取慎吾稲垣吾郎草彅剛新しい地図元SMAPロトナンバーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング