南キャン・しずちゃん あまりのぐだぐだ試食に「公開謝罪」

日本マクドナルド「あなたが選ぶレギュラー争奪オーディション PR発表会」に南海キャンディーズ・トレンディエンジェル・横澤夏子が登場。


 

②てりやきチキンフィレオ(トレンディエンジェル・たかし)

トレンディエンジェル・たかし

「トレンディエンジェルの、てりやきチキンたかしフィレオです。盆と正月が一緒に来た! 最強と最強のコラボです。今日だけですが、チキン野郎と言われても怒りません」と理想的なアピールをし、思わず斎藤が「もっかいやらせてください!」と依頼するほど。

南海キャンディーズ・しずちゃん

そんなPRを聞いた後のしずちゃんは…「めっちゃ、てりやきの味がすごいする!」


関連記事:マクドナルドのごはんバーガー “小さい理由”を食べた人々が悟る

 

③マックリブ(横澤夏子)

終了後、「私はずっと震えていたもので、何も記憶がないんです。3番目はちょっときつかったかな…」と嘆く横澤。

横澤夏子

「こちら7年ぶりの登場ですよ、私も7という数字が大好きです。バーベキューソースには10種類のスパイスとハーブが入っております!」とアナウンサー風に推す。

南海キャンディーズ

「すごいこれ、パンにゴマが乗ってる!」と、やはり全く伝わらない食レポをするしずちゃん。これ、食べた意味はあったのだろうか…。


関連記事:南キャン山里、猛省 出演の『ひねくれ3』制作陣に「不満を言い過ぎた」

 

■まさかの「公開謝罪」

そんなグダグダ(?)の試食を繰り返したしずちゃんに、イベント終了後の会見時、取材陣から「日本マクドナルドの人に、謝罪したほうが良いんじゃない?」とツッコミが。

南海キャンディーズ

公開謝罪要求に「山ちゃんからじゃなくて、ここ(取材陣)から言われて、ガチなんだなって…」と苦笑い。そんなしずちゃんに山里は「すべてが終わった後に、コンビの時間を10分だけくれってマネージャーに言ったところです。今、人生をかけてTPOを教えますので」と追い打ちをかける。

「これからは特別審査員として、ちゃんとやっていくんで安心してくださいって意志を、伝えたほうが良いんじゃない?」と山里がフォローしようとするが…しずちゃんからは、「マクドナルドの偉い方。体で返します」とまさかの返答! これには山里も「なんでミスにミスを重ねるの!!」と叫び声を上げた。

・合わせて読みたい→南キャン山里、猛省 出演の『ひねくれ3』制作陣に「不満を言い過ぎた」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

マクドナルドオーディションレギュラートレンディエンジェル横澤夏子南海キャンディーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング