にゃんこスターのブレイクは関ジャニ∞のおかげ? 「スベりすぎ」と批判の声も

にゃんこスターが『関ジャニ∞のジャニ勉』にゲスト出演。ネットでは、2人の独特な空気感に批判の声もあがっている。

2018/05/10 15:00


 

■「すばちゃんのかわいさが爆発」

にゃんこスターのトークに不満を持った視聴者の中には、「にゃんこスターは苦手やけど、大倉くんはかっこいい」「にゃんこスターに興味のない、すばるくんがおもろい」と視点を完全に関ジャニ∞に集中している人もいるようだった。

https://twitter.com/tdysO516hkura/status/994401558489001984


関連記事:にゃんこスター破局も「どうでもいい」 本人たちの“返答”が最高だった

 

■にゃんこスターのネタはつまらない?

しらべぇ編集部では、にゃんこスターが『キングオブコント』で大躍進した2017年に、「2017年ブレイク芸人のなかでネタがつまらないと思うのは」という調査を実施。

しらべぇ編集部がリストアップした以下の

「ブルゾンちえみ・にゃんこスター・かまいたち・とろサーモン・みやぞん・平野ノラ・サンシャイン池崎・尼神インター・アキラ100%」


の9組では、にゃんこスターが「1番ネタがつまらない」という結果になっていた。

ネタやトークに対し「面白くない」と批判を受けることもあるにゃんこスターだが、『キングオブコント』では、松本人志やバナナマンから高評価を得たのは事実。

今後の新ネタや、まだバラエティー番組では見せていないトークなどに注目だ。

・合わせて読みたい→さまぁ~ずが“脅威に感じる後輩芸人”とは? 「いなければ俺たちのCMだった」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1,353名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ネタキングオブコント関ジャニ∞にゃんごすたー関ジャニ∞のジャニ勉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング