爆笑問題・太田、科学特捜隊の姿で大暴れ 田中は思わず「なんでお前が選ばれた」

爆笑問題・太田光の大暴走で終始大爆笑のイベントとなった。

エンタメ

2018/05/13 05:00

 

■ウルトラ兄弟にもアウトなネタをぶっこむ

ウルトラ6兄弟がステージに登場して、テンションが上がる爆笑問題の2人。

しかし、太田が「ウルトラマンたちは不祥事を起こさずに全員揃ったままでいてほしい。エースあたりがメンバーになりそう」と、禁断のTOKIOネタをぶっ込む。

エースからジェスチャーで「そんなことはしない」ときっぱり否定される場面も。

終始ふざけっぱなしの太田だが、ウルトラマンにスペシウム光線のポーズをレクチャーされているときは、目をキラキラとさせていた。本当に好きなのが伝わる。


 

■ウルフェスポーズで締め

イベント中は暴れ続けていた太田だが、最後はウルトラ6兄弟とともに「夏はウルフェス」のポーズで綺麗に締める。

ウルトラマンフェスティバル2018では怪獣が1,587体が登場するフォトスポットや、ウルトラマンと怪獣のバトルが繰り広げられるライブステージがあるという。

生ウルトラマンファイトは何歳になっても楽しい。夏休みのイベントのひとつとしてチェックしておくのアリだろう。

・合わせて読みたい→爆問・田中、岡村、ホリケンの「一番相方に恵まれてないのは誰か」本音に反響

(文/しらべぇ編集部・モトタキ

この記事の画像(27枚)

あなたにオススメ