中村アン、セクシー下着で柔軟ポーズ スレンダーボディを惜しげなく披露

ブラジャーのフィット感がよく分かるセクシーで健康的な映像に注目

2018/05/15 20:00


 

■中村アンの「美人すぎる母親」も

華やかな顔立ちと明るいキャラクターで、モデルのみならずタレントとしても人気が高い中村。「母の日」でもある13日には、インスタグラムに幼少期の自身と母親のツーショット写真をアップしている。

「同じAB型で、せっかちで、話を盛るくせも、洋服が好きなとこも、タフなとこも、年を重ねるに連れて、外見も内面も、どんどんお母さんに似ていく気がする。母の日、お母さんありがとう」


というコメントが添えられた写真では、おかっぱ頭でかわいい中村におしゃれで美しい母親が寄り添い微笑んでいる。

https://www.instagram.com/p/BiuFo8VBHDC/?hl=ja&taken-by=cocoannne


関連記事:中村雅俊の娘の中村里砂が美脚を披露 30歳のツインテ姿に「天使」

 

■あらゆる角度から美しさを鑑賞できる

2018年から「ピーチ・ジョン」の新ミューズに就任した中村。女性向けのランジェリーモデルは、ボディはもちろん下着そのものを美しく見せる必要があるがスポーティーで柔軟なボディを持つ中村はまさに適任。

動画ではあらゆる角度から下着と体両方の美しさを鑑賞することができ、男女ともに人気を集めそうだ。

・合わせて読みたい→ドリカム中村正人の誠実な対応に称賛の声 「森星の出禁について…」

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいい美女芸能界タレントモデルインスタグラムランジェリー中村アンピーチ・ジョンPJ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング