嵐・二宮の憧れは元巨人の原監督? 「ドラフトの時期はそわそわする」と告白

『VS嵐』にジャニーズの新星・King&Princeが登場。ジャニーズ恒例、憧れの先輩を聞く場面で意外な回答が飛び出した。

2018/05/18 13:00


 

■「そわそわするニノがかわいい」

まさかの二宮と岩橋の意外な憧れの人物かぶりに、「そわそわするニノがかわいい」「岩橋くんとニノの憧れの人物がまさかの原監督」とファンは騒然。興奮と驚きの声をあげた。


関連記事:くっきー、嵐・二宮和也の顔マネがヤバイ 嵐ファンからは「複雑な気分」と批判も

 

■これからのジャニーズに期待できる?

しらべぇ編集部では過去、全国20~60代の男女1,348名を対象に「この先誕生するジャニーズグループに期待できるか」の調査を実施。

結果、「できない」と答えた人の割合は32.9%で、およそ7割の人が2016年以降にデビューするジャニーズに期待していたことがわかった。

ジャニーズ

今回、『VS嵐』に出演したキンプリがデビューしたのは2018年。調査を実施したときから考えると、「これから先誕生するジャニーズ」にあたるグループだ。

解散、脱退、契約解除と悲しいニュースが続くジャニーズ。キンプリのように新しい世代が活躍して、その空気感を変えてくれることを期待しているファンも多いに違いない。

・合わせて読みたい→関ジャニ・渋谷すばるに脱退報道 嵐・二宮の「熱愛の火消し」と怒りの声も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年2月19日~2016年2月22日
対象:全国20代~60代の男女1,348名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ジャニーズ山下智久KinKi Kids櫻井翔大野智二宮和也堂本光一原辰徳King&Prince
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング