福原遥のかわいさで「もっこりはん」に? ひょっこりはんにツッコみの声も

ブレイク中の芸人・ひょっこりはんがまいんちゃんと2ショット。

2018/05/21 16:30

女優の福原遥(19)が20日に自身のインスタを更新。ブレイク中の芸人・ひょっこりはん(31)との2ショットに注目が集まっている。



 

■まいんちゃんとひょっこり

https://www.instagram.com/p/Bi_GFZdFn3c/

19日に幕張メッセで開催された「Girls Award」に出演した福原。さまざまな場所から顔をひょっこり出す芸で人気のひょっこりはんとの2ショットをアップし、ともにランウェイを歩いたことを明かした。

写真はもちろん「ひょっこりポーズ」で、福原も「一緒にやりたかったので嬉しすぎました」「ちゃんとレクチャーもして下さったんです! 襖を開ける感じ」と舞台裏を明かしたのだった。


関連記事:「第2のクロちゃん」「クズすぎる」 モノマネ芸人界「パクリ常習犯」に批判殺到

 

■まいんちゃんのかわいさに「もっこりはん」に?

この写真に対して、ファンからは以下のようなコメントが。

・可愛い~~(*´ω`*)


・かわいすぎる~


・お疲れ様です! 顔の大きさ笑 可愛すぎますね!


・ナイスひょっこり、はるかちゃん!


・ひょっこりはんがもっこりはんしとるやん


・ひょっこりはんがもっこりはん


顔のサイズの差や、ひょっこりはんのパツッとした下半身に注目する声が見られた。記者としてはそこまで「もっこりはん」なようには見えないが、どうだろうか…?


関連記事:『めざましテレビ』裏方の音声が筒抜けに? 「あいつ!」と呼ばれていたのは…

 

■本人的にはまだ一発当ててない?

19日放送の『マツコ監禁~100人の愚痴を聞く~』(テレビ東京系)に出演したひょっこりはん。

司会のマツコ・デラックスに、今後の活動について悩みを話す場面があり、「僕はこのままいきたい。でも一発当ててもいないのに、周りから一発屋と言われる」と自分の感覚と世間の受け止め方のギャップを語っていた。

今までになかった芸風なだけに、それだけ視聴者にとってもインパクトが大きく、「すでに当ててる」と判断する人が多いのだろうか。

一発屋は成功者性年代別グラフ

なお、しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の男女1,357名に「一発屋について」の調査を実施。その結果、「一発屋は成功者だと思う」と答えた人は、全体で40.9%と、一発当てた時点ですでに成功者と考える人が多い現実がわかった。


美女芸能人やアイドルからの人気も高いひょっこりはん。一発屋で終わらないことを期待しつつ、活動を見守っていきたい。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

福原遥まいんちゃんひょっこりはん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング