浮気が発覚! 短期間で別れを決意した男女のリアルな事情

好きだから付き合い始めたのに、短期間で別れるカップルもいる。

2018/05/29 08:00


 

■相手の浮気発覚

「母親が入院して病院に行かないといけないと言って女と浮気したり、風俗に行ったりしていたことが発覚。自分は浮気をしていたくせに、私の携帯を勝手に見て浮気を疑われたのは意味不明」(20代・女性)


「今日は残業で会えなくなったと、デート当日に連絡が。仕方ないからそのまま帰宅することに。後日、友人から『あの日、女の人と仲良く手を繋いでいるところを見たよ』と連絡がきたので、速攻で別れた」(20代・女性)


「ベタだけど、彼氏の浮気で別れを決意。同窓会で久しぶりに会って盛り上がったらしい」(20代。女性)


関連記事:葉加瀬マイは「寝取られ願望」アリ? 衝撃の浮気黙認エピソードに悲鳴

 

■性格の不一致

「告白され付き合って2回目のデート。食事をしたあとに1万円を差し出された。『なにこれ』と聞くと『デートしてくれたからお小遣い。女の子はお金貰ったら喜ぶんじゃないの?』と言われて、冷めちゃって別れを決意」(20代・女性)


「私は連絡きたら基本1時間以内に返しているけど、相手は平気で2日〜3日返してくれなかった。デートの約束もなかなかできないし、コミュニケーションが取れなかったので別れを告げることに」(20代・女性)


「私は明るくポジティブな話をしたいのに、いつも職場の悪口ばっかり言ってくる。この人は人を褒めることができない、自己中心的な人なんだ…と感じて別れを決意した」(30代・女性)


いろんな理由で別れを決意するカップルがいる。「この人とは合わない」と感じたら、我慢してずっと一緒にいるよりも、早目に別れを決断したほうがいいのかも。

・合わせて読みたい→「浮気の証拠探しがやめられない」と悩む女性 その理由に「ドン引き」の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年3月23日〜2018年3月27日
対象:全国20代〜60代の男女1,348名(有効回答数)

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

デート浮気遅刻カップル交際別れ調査
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング