黒柳徹子の若かりし頃が妖艶すぎる 「ゴージャスなドレスが美しい」と絶賛の嵐

ドレスは、森泉の祖母である森英恵さんデザインだという。

2018/05/30 20:00


 

■「とってもステキ」

黒柳がアップした若かりし頃の妖艶なドレス姿には、「とってもステキ」「上品な色気を感じる」と絶賛のコメントが相次いでいる。

「とってもステキ。髪形もドレスも」


「似合いますね、上品な色気を感じました」


「ドレスも美しいですが、徹子さんもお美しい」


関連記事:黒柳徹子の「不良娘」連呼にも注目? 木下優樹菜の「母への感謝」に共感の声

 

■40代に見えない?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,365名を対象に「見た目年齢」についての調査を実施。全体ではおよそ1割の割合の人が「今のほうが若く見られる」と回答する結果になった。
昔より若く見える男女年代別グラフ

若かりし頃の写真をインスタグラムに投稿するたび、「もっと若い頃かと思いました」とコメントされる黒柳。エネルギッシュに様々な活動に取り組み、いつの時代も常に若々しく見えるのかもしれない。

・合わせて読みたい→『徹子の部屋』に美輪明宏が出演 「魔女集会」「画面の圧がスゴイ」と騒然

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1,365名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

黒柳徹子インスタグラムファッションデザイナー森泉ドレス祖母森英恵
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング