蛯原友里か松浦亜弥か? 「ナチュラルメイク」を施した謎の美女の正体に驚愕

この美女は誰?! 普段のメイクを封印し、ナチュラルメイクを施した謎の美女がネットで話題に

エンタメ

2018/06/07 06:00

「ものまねメイク」なるものが流行してしまうほど、「メイク」で人の印象は別人レベルに変わってしまうことも。

ある女性芸能人が、普段のガッツリメイクではなく、ナチュラルメイクを施した様子が「あまりにも美しい」と話題騒然の状態に。


 

■平野ノラがナチュラルメイクに

「ナチュラルメイク」で大変身を遂げたのは、バブルネタで人気を博している、お笑いタレントの平野ノラ(39)。

キットカットを片手に、鏡越しに微笑む姿はまるで別人…。かねてから「美人」だと定評のあった平野だが、今回は誰だか分からなくなってしまうほどの大変貌を遂げた。

普段の真っ赤なスーツ姿とは一変、白いブラウスとアップにしたヘアスタイルも相まって、清楚な「ゲロマブいい女」に。

目鼻立ちがクッキリとした顔立ちと、ほどよいピンク色のチークでややハーフ顔っぽい印象も受ける。


 

■ファン大絶賛も、困惑する人が続出

こちらの投稿には、ファンからの絶賛コメントが殺到。しかしながら、「誰だか分からなかった」や「えびちゃん」の相性で知られるモデル・蛯原友里(38)や、歌手の松浦亜弥(31)と見間違えてしまった、という人も続出してしまった。

・本気で松浦亜弥に見えた


・あれ? 私えびちゃんフォローしてたっけ? ってマジで思いました!!


・ハーフに見えたぁ!! 美人!


・超がつくほどかわいいよ


・綺麗!! 誰だか分からんかった


また、「こっちのメイクのほうがかわいい」という声も多数寄せられている。


■男性の支持率が最も高いのは「薄化粧」

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性672名を対象に「一番好きな女性のメイク」について調査を実施したところ、今回平野が挑戦した「薄化粧(ナチュラルメイク)」が最も多くの支持を集めた。

(©ニュースサイトしらべぇ)

「違いが分からない」という人もいる中で、「厚化粧」の不人気さも顕著に。メイクでコンプレックスをカバーしつつ、「厚化粧に見えない」工夫が求められるのかもしれない。

新たな魅力を発信した平野。バブリーなキャラクターを守りつつ、また時々「かわいすぎるナチュラルなノラ」を披露してほしい。

・合わせて読みたい→ぺこ、薄化粧にした結果… 加工一切なしの動画に「母の貫禄」「びっくり…」

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20~60代の男女672名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ