『ダウンタウンなう』杉浦太陽と辻希美に離婚の危機!? 「家出騒動」を衝撃告白

「ダウンタウンなう」8日のゲストは杉浦太陽、佐野史郎、祐真キキ。杉浦夫婦の離婚危機の理由とは!?

8日放送の『ダウンタウンなう』の人気企画「本音でハシゴ酒」のゲストに、杉浦太陽、佐野史郎、祐真キキ、飲み仲間として若槻千夏が登場する。


 

■杉浦・辻夫婦に離婚の危機!?

画像提供:(『ダウンタウンなう』(C)フジテレビ)

1軒目のゲストは、俳優の杉浦太陽。収録前に「松本さんと筋肉トークがしたい!」と語り、気合いもバッチリの様子。

杉浦といえば、2007年に辻希美と結婚。3人の子供にも恵まれ、その幸せぶりを毎日のように発信するブログは、アクセスランキングで殿堂入りを果たすほどの人気ぶり。夫婦そろってカリスマブロガーとしても活躍中で、結婚11年目の現在は芸能界きっての「ラブラブ夫婦」の代名詞ともいえる存在となっている。

しかし、じつは過去2回もガチの離婚危機があったことを初告白。 結婚3年目、結婚5年目と奇数年に夫婦間に距離が生まれると語る杉浦だが、一体何があったのだろうか。

さらに、2度目の危機の際には家出までしたと語り、一同を驚かせる。「隠していたんですよ…離婚危機とか書けないでしょブログに!」と人気ブロガーならではの悩みも吐露する。

そんな危機も乗り越え、現在は幸せという杉浦。坂上からの提案で、辻に「夫に不満がないか」電話で確認することに。「太陽に不満は?」との浜田の問いに、辻の答えは?


関連記事:うらやましすぎる! 辻希美&杉浦太陽のラブラブ動画が話題に

 

■私生活も陰湿!? 佐野史郎のヘタレ素顔とは

画像提供:(『ダウンタウンなう』(C)フジテレビ)

2軒目のゲストは、俳優・佐野史郎。佐野といえば、社会現象にもなった“冬彦さん”役を筆頭に、少し陰湿なイメージの役柄を見事に演じる個性派俳優。

普段は役柄のイメージで苦労しているのかと思いきや、俳優仲間・関係者から衝撃のタレコミで、プライベートはイメージ以上に陰湿で根暗なことが発覚する。

“普段からネチネチ”、“エレベーターでじっとり観察”、さらには“ダブルデートでのヘタレエピソード”には一同ドン引き。“冬彦さん”顔負けの佐野のヘタレ素顔とは一体?


■じつはおっさん好き! ハリウッド女優祐真キキの素顔

画像提供:(『ダウンタウンなう』(C)フジテレビ)

3軒目のゲストは、世界的にヒットしたテレビドラマ『HEROES』の続編『HEROES REBORN/ヒーローズ・リボーン』にメインキャストとして抜擢された祐真キキ。

元々は環境問題や人道支援に興味があり、問題の現状を世界に向けて発信するため「世界で有名になろう!」と女優の道を志したそう。オーディションで刀ガール役を射止め、ハリウッドで成功を手にするまでの道のりを語る。

そんなハリウッド女優の祐真は、忘れられないアメリカでの大恋愛についても言及。17歳年上の元彼の写真を披露し一同を驚かせるが、自ら“おっさん好き”と豪語し、動じる様子はない。

さらに、浜田がタイプと語り、この日の収録後の予定も包み隠さず語るオープンな彼女に、ダウンタウンもたじたじの展開に。「ドラマ一話で制作費○億円!?」など、祐真の口から語られるハリウッドの桁違いのお金事情には、一同が騒然とする。


■離婚届は手元に準備済み?

過去に離婚の危機を迎えていたというラブラブ夫婦の杉浦と辻だが、離婚問題はどんなカップルにとっても身近なものなのだろうか?

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の既婚男女705名を対象に「離婚届」について調査したところ、全体の約1割が「手元に持っている」と回答。年代別で見ると、20代は20%とダントツで高い。30代も13.5%と多く、結婚からそれほど時間が経っていないであろう世代は離婚届を持っている人が比較的多いようだ。

若い世代は、まだお互いの価値観や生活スタイルなどの違いを受け入れることに、難しさや迷いが生じていたりするのかもしれない。


はたして杉浦・辻の間に起こった離婚の危機とは? 放送が楽しみだ。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』大沢あかねの不満爆発! 夫・劇団ひとりへの愛憎を語る

(文/しらべぇ編集部・からし こうめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の既婚男女705名(有効回答数)

この記事の画像(6枚)