大河出演の田中道子「部屋がグレードアップ」で変化実感 ユージは4人目を計画!?

田中道子、ユージ、北澤豪、鹿沼憂妃、中川知香がシトロエンのパーティーに参加

2018/06/08 05:00


 

■W杯「俺が代わりに」

ロシアW杯を目前に控えることもあり、北澤は日本代表に関するコメントを求められ、

「どちらかというと“オッサンジャパン”と言われている中で、本田とか、香川とか経験者が、どれだけ自分たちの力を発揮できるか。とはいえ、初出場の選手が12人もいるので」


と、新戦力と融合した形での活躍にも期待を語る。

しかし、応援メッセージを聞かれると「あまりにも動けない選手がいたら、俺が代わりにやるぞ!」と、本気交じりの表情で力強く言い、会場を沸かせた。


関連記事:死のカタツムリ「アフリカマイマイ」を食べる 『鉄腕DASH』グリル厄介の内容に驚愕者続出

 

■こういう車に乗っている男性に…

女優・中川知花は、『シトロエンC3 CAFE EDITION』の印象を

「カッコイイ。こういう車に乗っている男性に、憧れます」


と、うっとり。

同車での理想のドライブデートを訊ねられると、「軽井沢に行って、隠れ家の素敵なごはん屋さんでごはんを食べて、その後は自然を満喫しながら、ドライブしたい」と語った。


なお、『シトロエンC3 CAFÉ EDITION』は、近年話題のサードウェーブコーヒーと呼ばれる新しいコーヒー文化をイメージした日本独自の限定車。

パーティーの会場となった「LE CAFE CITROËN C3」は、シトロエンが初めてプロデュースしたカフェで、本格コーヒーのほか良質な音楽、アートなどプレミアムな空間が演出され、限定100名の招待客はインタビューを受けた田中らと、1日だけの特別なカフェを楽しんでいた。

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イベントドライブ田中道子北澤豪ユージ鹿沼憂妃中川知香シトロエン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング