松居一代が書類送検へ 「メンバー入り」と話題も「ヤフー」で珍事が…?

松居一代が、元夫・船越英一郎から刑事告訴されていた件で、警視庁が今月中にも書類送検する方針であることが報じられた

エンタメ

2018/06/08 17:30

松居一代
(©ニュースサイトしらべぇ)

しらべぇでも既報のとおり、女優の松居一代(60)が、元夫で俳優の船越英一郎(57)から「名誉毀損」の罪で刑事告訴されていた件で、松居が今月中にも書類送検される見通しであることが報じられた。

急展開を迎えた騒動に、インターネット上では様々な事態が巻き起こっている…。



 

■松居、厳重処分の意見付き書類送検へ

昨年、ユーチューブやSNSを駆使して、元夫・船越のプライベートなどを暴露し、名誉を毀損されたとして、船越本人から刑事告訴されていた松居。

松居は、「動画の内容は全て事実である」とし、「私は一切ウソをついておりません」などと主張してきた。

しかし報道によれば、警視庁は「内容が事実かどうかに関わらず、公の場で元夫の名誉を傷つけたなどとして、今月中に『起訴』や『略式起訴』を求める『厳重処分』の意見付きで書類送検する方針」であるとのこと。

松居が暴露してきた、船越の「バイアグラ不倫」などの真相がどうであれ、松居は「前科一犯」となってしまう可能性が、非常に濃厚である、ということになる。


関連記事:「ユーチューブ先輩」松居一代、水道橋博士にSNSの極意をアドバイス

 

■「松居メンバー」誕生? ネット騒然

報道を受けて、インターネット上では「松居メンバー誕生か?」「ついにメンバー入りか…」などといった声が続出。

・メンバー付けないの?


・松居メンバー爆誕


・松居さんもついにメンバー入りか…


・松居メンバーの取り調べは刑事の方から聞かなくてもずーっと喋ってくれそう


元TOKIO・山口達也が女子高生への強制わいせつ容疑で書類送検された際、「山口達也メンバー」と報道され、話題になったことから、「松居さんには『メンバー』付けないの?」といった声も。

次ページ
■松居のニュース速報で珍事

この記事の画像(1枚)