やっぱり「チラリズム」が大人気! 男性ウケ抜群の服装は…

どうせ着るなら男性ウケが良い服を着よう! ベタだけど男性はこんな服が大好き。

アナタは、見えそうで見えない「チラリズム」は好きですか? 私は女性だけど「チラリズム」好きな、中村愛で〜す。

「胸の谷間のチラリズム」「おヘソのチラリズム」「パンティのチラリズム」…などたくさんある中で、今回は「太ももが見えそうで見えないチラリズム」が堪能できる「スリットスカート」に焦点を当てたいと思います。


 

■スリットスカートに興奮する?

胸やパンティよりもマニアックな部位である、太もも。どれくらいの男性がスリットスカートに興奮するんでしょうか? そこで、しらべぇ編集部が全国20~60代の男性675名を対象に調査を実施してみました。

その結果、20代は38.3%と低めですが、60代は67.4%と29.1ポイントも上昇!

年齢が上がる程、スリットスカートに興奮する男性が増えているんです。一体どういう所に興奮しているんでしょう。


 

■スリットスカートに興奮する理由

その理由を男性に聞いてみました。

・元々女性の太ももが好きで、それが見えそうで見えないとなると、より興奮する(30代・男性 自動車関係)


・チャイナ服のようなセクシーなイメージがあるから(40代・男性 ドライバー)


・生脚ももちろん好きだし、歩くたびに太ももだけじゃなくてパンティも見えるんじゃないか? と想像してしまうから(30代・男性 ダンスインストラクター)


スリットならではの「歩くと見えそう」なチラリズムに興奮する男性が多数いることが分かりました。

元々歩きやすくするためにできたであろうスリットですが、「前」「後ろ」「横」どこが興奮するのかも合わせて聞いてみましょう。


■スリットは「前」「後ろ」「横」どれが興奮する?

・第1位…横スリット

・第2位…後ろスリット

・第3位…前スリット

男性からすると「スリット=チャイナ服」のイメージがあるのか、横スリットが一番人気に。たしかに、横スリットがあることによって、露出が多くなりますもんね。

つまり、セクシーさが一番高いのがこの横スリットなんです! ただ、やりすぎは「ちょっと引く」そうなのでご注意を。

ちなみに、スリット好きの割合が高かった「職業/星座血液型未既婚」はコチラ。

・スリット好きが一番多い職業:公務員(70.3%)

・スリット好きが一番多い星座:牡牛座(63.5%)

・スリット好きが一番多い血液型:AB型 (56.1%)

・スリット好きが一番多いのは:結婚している男性(61.0%)


■男性が興奮する女性の服装

また、スリット以外にも男性が興奮する服装をまとめてみたので、それらを紹介して今日の授業は終わり。

・身体のラインが分かる服:ピチッとしているのが男性は大好物。


・白のYシャツ:こちらもピチッとしていないとダメなんです。


・ショートパンツ:太もも、生足、見放題なのが興奮材料らしいです。


・普通のメガネ:アラレちゃんのようなオシャレメガネではないので気をつけて。


・薄いストッキング:たまには薄いストッキングにも興奮するようです。



ぜひ参考にしてください。スリットスカートも、数字でできている。

・合わせて読みたい→エロカワ美女が「例の壁」に大集合! 『コスプレ大撮影会』注目の5名を紹介

(文/タレント・中村愛

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20~60代の男性675名

この記事の画像(5枚)

あなたにオススメ