元HKT48・多田愛佳 憧れの秦瑞穂を「顔がキレイで胸もキレイで」と絶賛

多田愛佳と秦瑞穂が出演する映画『寄生侵略 PARASITE WAR』のDVDが発売。初共演、お互いの印象はいかに…

2018/06/15 11:30


 

■「痩せました、夏バテで…」

多田愛佳、秦瑞穂

多田が痩せたのでは? と話題が移ると「はい、痩せました、夏バテで…」と告白。これにはその場にいた全員が「早くない!?」とツッコミを入れる。

「なんかご飯が食べれなくて、最近1食しか食べてない」と発言し不安な空気になるも「冬に太りがちなので、冬に戻ります(笑)」とリカバリー。

そこに、年齢的に先輩である秦から「だんだん(体重が)落ちなくなるから気をつけて」とノリのよいアドバイスで笑わせた。


関連記事:黒髪スレンダー美女・保田真愛 いくら食べても胸に脂肪がつかない?

 

■イベントさえも和ませる

今作で初共演となったが、お互いについてどう感じていたのだろうか。

多田愛佳、秦瑞穂

秦は多田に対して「すごいギャップが大きくて、スーツでビシッとしたイケメン風な役どころなのに、雰囲気コレじゃないですか。独特なオーラでキャストをすごい和ませてくれていました」と素直に褒めた。

対して多田は「かわいらしくて、でもキレイだし私の好きな胸も大きくて。顔がキレイで胸もキレイで…こういう女性になりたいと思いました」と絶賛。

褒めすぎじゃない? と秦が聞き返すと「盛りすぎました」と仲のいいやり取りで会場を和ませた。

多田愛佳、秦瑞穂


【多田愛佳(おおた・あいか】

1994年12月8日生まれ/T156・B90・W62・H89/血液型:o型/埼玉県出身/趣味:一人で何でもできる/特技:バトン・ポエム

【秦瑞穂(はた・みずほ)】

1989年11月17日生まれ/T160・B84・W58・H86/血液型:AB型/長野県出身

・合わせて読みたい→童顔Hカップグラドル・目黒璃彩 平成7年7月7生まれのラッキーガール

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき 撮影/HIRO)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

映画DVDグラドル取材夏バテSF多田愛佳秦瑞穂寄生侵略 PARASITE WAR
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング