W杯開幕でお疲れ気味? 川口春奈が無防備な「夜更かし写真」を公開しファン歓喜

スポーツ観戦大好きな川口春奈がW杯で夜更かし? Tシャツとパンツなのにセクシーな写真も

2018/06/15 20:30


 

■1年の間にスポーツ観戦した人の割合

前日の13日には、タンクトップ姿のセクシーな自撮り写真をアップし、サッカー・ロシアW杯を前にして、録画していたパラグアイ戦を視聴すると投稿をしている川口。投稿の流れから、ワールドカップを観戦して夜更かしした事が予想される。

しらべぇ編集部が、全国20~60代の男女1,357名を対象に「1年にスポーツ観戦に行った回数」について調査を実施したところ、1回以上行ったと回答したのは25.9%。4人に1人は現地へ応援に行っていることが判明した。


関連記事:店のトイレに行ったきり、戻らない小1の娘 父が目にした光景に言葉を失う

 

■ジャンルを限定せずスポーツを楽しむ

5月には、メジャーリーガーのエンゼルス・大谷翔平選手を応援し、現地までかけつけた投稿が話題になった川口。ネット上では、野球の次はサッカーとフットワークが軽い川口に対し「ミーハー」という声も上がっている様子。

しかし、インスタグラムのコメント欄を見る限り、ジャンルを限定せず、オープンな姿勢でスポーツ観戦する姿を好意的に見ているファンも多いようだ。

・合わせて読みたい→NEWS手越、替え歌で「嵐の口パク」を批判 嵐ファンがブチギレの地獄絵図に

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1,357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

W杯川口春奈すっぴん野球美女女優モデル大谷翔平エンゼルスメジャーリーガー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング