しらべぇ

不倫相手の子供を妊娠した女性に起こった「まさかの結末」に衝撃走る

不倫相手の子供を妊娠した女性。妻から別れるように言われたが、まさかの結果に…。

話題

カップル

(Wavebreakmedia Ltd/Thinkstock/写真はイメージです)

「イケナイこと」とわかっていても恋心ゆえかとめられない不倫。ときには、子供を身籠ったことで事態が急変してしまうこともあるだろう。

この問題について、女性限定匿名掲示板『ガールズトーク』のとあるトピックが話題になっている。

 

■不倫、妊娠、別れたフリ

投稿者は、妻子持ちの男性と3年間の不倫、同棲をしていた女性。相手の妻に不倫がバレてしまい、「別れるなら慰謝料は請求しない」と言われ要求を飲むことに。しかし、実際には別れていなかったという。

なぜなら、そのとき男性の子供を妊娠していたから。その後、別れたフリをして関係が切れることもなく出産した投稿者たちは、新居に引っ越して子供と3人での生活をすることに。しかし、元々女グセの悪かった男性は、次から次にさまざまな女と遊びまくり、大喧嘩に発展。

「離婚後に籍入れてふたりで赤ちゃんを育てます」と投稿者の両親に挨拶したにもかかわらず、離婚の話も進めないまま他の女性へと目移りしてしまったようだ。

 

■別れるも「ぶっちゃけラッキー」

「クソだな。こんな役立たずいらない」そう思った投稿者は、次第に男性への熱も覚めていき、ついに別れを切り出した。

その後は、男性から月に数十万の生活費を貰えることになったため、赤ちゃんと2人で裕福な暮らしが出来るようになり、「ぶっちゃけラッキー」と明かす。「私の赤ちゃんにはものすごく会いたがってるけど、別れてからは一切会わせてない。自業自得だ、ざまあみろ」と男性への恨みをつづった投稿者。

男性は投稿者と別れたあとも女遊びが激しいようで、育児に疲れているときに男性だけ好き勝手していることに腹が立つようで「奥さんにバラしてやろうか」と思っていると語った。

 

■「お子さんはなんと思うのかな?」

不倫から妊娠、別れを経て一緒に暮らすも、結局は別れた投稿者たち。壮絶な体験に、掲示板からは賛否両論さまざまな声があがった。

・不倫は軽蔑しているが、何故か貴女を批判する気になれないよ。子供に罪は無いしね。応援したい気分だよ。これから色々大変だろうが、頑張りなよ

 

・ご苦労様でございました! お子さん大事にね! 世の中には腐るほど、クソ男がいるけれど だけど、そんなのに引っかかりながらも人生を謳歌している主様はちょっと立派です

 

・自分の母親がこんな人間だと分かったら子供はどんな思いをするんだろう。もし娘なら同じような人生歩んでほしくないよね。息子なら父親と同じような男になってほしくないよね

 

・純真無垢な赤ちゃんを、不倫という、倫理に叛いた状況でこの世に誕生させた貴女の罪は重いよ。いつその子の耳に入るかもしれない。その時お子さんはなんと思うのかな?

 

■好きな人が既婚者でも諦めない?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性672名に「既婚者との不倫」について調査したところ、1割強が「好きな人が既婚者でも諦めない」と回答。

sirabee20180110nakamura006

ちなみに男性の場合は2割となった。

 

結果的にいまが幸せだという投稿者。「自分には罪がある」としながらも、子供との幸せな人生を送っているようだ。

・合わせて読みたい→小倉優子に安田美沙子も被害!妻の妊娠中に浮気する男の割合は

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代〜60代女性672名(有効回答数)

関連記事

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu