松田翔太の登場に歓喜も「さすがに老けた」? 次週最終回の『花のち晴れ』

道明寺、花沢に続き登場した西門。『花より男子』以来10年ぶりの登場にネットでは歓喜と「さすがに老けた?」の声。


 

■松田翔太登場も…ファン「さすがに老けた?」

そしてC5メンバーはそれぞれのコネを使って、晴に武道の一流トレーナーをつけていきます。弓道の先生は、F4の西門(松田翔太)が引き受けてくれることになりました。

弓道着を半分脱いで弓を弾いたり、音に壁ドンしたりする西門。これを見た視聴者からは…

「かっこいい!!!! でもさすがに老けたなあ」


「10代、20代前半のキャストが多いから、どうしてもほうれい線目立つ」


「大人の色気がある」


などの声があがりました。

関連記事:店のトイレに行ったきり、戻らない小1の娘 父が目にした光景に言葉を失う

 

■平野くんは筋肉だけじゃない! お尻もかわいい!

そして晴は武道対決に向けて急にトレーニングを始め、筋肉痛になります。学校の階段を登るときも子鹿のようにガクガクブルブル。階段を登り終わった後、踊り場では転がります。

それを見た平野ファン(30代・女性・会社員)は…

「筋肉痛で倒れたシーンの、平野くんのプリッとしたお尻がよかった」


筋肉や胸板の厚さが目立ちますが、じつはファンの間では大きいお尻が好きと言う人も多い平野くん。最終回の決闘シーンでお尻が目立つカットはあるのか? 楽しみです。

《これまでに配信した『花のち晴れ』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇドラマ班・ナンシー関ヶ原 イラスト/みかごろう

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマTBS杉咲花花より男子松田翔太花のち晴れ平野紫耀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング