「夫にバレないなら不倫したい」と悩む妻 「私もしたい」と女子が共感するワケ

バレなければ夫に隠れて不倫したい? 不倫願望を明かす女性の投稿が話題に。

2018/06/24 17:00


 

■「バレてもないから後悔もない」と肯定も

しかし、一方で「バレないならする」「したい」と願望を抱いている女性も。中には現在進行系で浮気や不倫をしている人もいた。

また、「したい派」のコメントには多くの共感が寄せられている。

・バレないなら職場の同僚既婚者と浮気する。私も既婚。毎日顔合わすけど、いまは理性で我慢してる


・不倫してます。人に見られると女性ホルモンて出るんですね。旦那と別れる気はないし、相手との先も考えていないけど、綺麗事では生きていけない。彼といる時は幸せです


・したわ。する前は罪悪感でいっぱいだったけど、楽しかったし気持ち良かったし、バレてないから後悔もない


・絶対にバレないとゆうか、浮気相手に最適な人と出会ったらすると思う


関連記事:不倫するのは「心の支え」がほしいから 不倫女子たちの本音に共感の声も

 

■バレなければ不倫もOK?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,348名に「不倫」について調査したところ、「バレなければOK」と回答したのはごく少数派という結果に。

不倫3

男女で比較すると、男性28.5%、女性14.8%と男性のほうが倍近く不倫容認派のよう。また、未婚者よりも既婚者のほうが不倫に肯定的であることもわかった。


「バレなければなかったことと一緒」との理由から、浮気や不倫にときめきを感じている女性も少なくないようだ。ただ、くれぐれもリスクには気をつけたいものだ。

・合わせて読みたい→「年下男子との不倫がやめられない」と悩む女性 その理由に呆れの声が続出

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛不倫結婚浮気カップル罪悪感ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング