不倫相手の子供を「絶対に生みたい」と決意した女性 その理由に賛否両論が相次ぐ

別れた彼氏の子供を妊娠し、どうしても子供が生みたいと決意した女性の投稿が話題に。

妊婦
(violet-blue/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

「子供を生みたい」と強く願う女性は少なくない。中には、子供のためなら「どんな男でもいい」と思っている女性もいるようだ。

このことについて、女性向け匿名掲示板『ガールズトーク』のとあるトピックが話題になっている。


 

■「最後のチャンスなので産みます」

「妊娠してました。最後のチャンスだと思うので絶対産みます」と掲示板に訴えた36歳未婚の女性。2年付き合った彼氏がいたが、既婚者だったようだ。投稿者が彼氏に「あなたの家にも行ってみたい」と伝えたところ、動揺し始めたのでそこで勘付いたという。

2年も付き合った彼氏が既婚者であることに気づき、裏切られた投稿者。連絡をとっていなかったが、そこで妊娠が発覚した。かねてから子供がほしかった投稿者は「もう時間もないし最後のチャンスなので産みます。中絶しろと言われるのが嫌なので、周囲に言うのは堕ろせなくなってからにします」と思ったようだ。

「慰謝料とか認知とか全部いらないので、そのかわり絶対産みます」と強い決心のようで、彼氏に対しては「子供をくれたことだけ感謝して、綺麗に忘れます」と思いをつづった。


 

■「幸せになってください」

投稿を受け、掲示板からは「おめでとう」「大変だとは思うけどがんばって」と励ましの声が寄せられた。慰謝料や認知もなく、それでも「生みたい」と強く思う投稿者に胸を打たれたようだ。

・妊娠おめでとう。女性が経済力もったらさ、糞な父親なんてポイだよね。一人で頑張ろうとしないでシッターなり色々頼んで無理せずね。大変な事もあるだろうけど、子供めちゃくちゃ可愛いぞ


・もうそこまで覚悟出来たなら大丈夫です。幸せになってください。子供は貴女の頑張りになります。幸せの感じ方や、形は、人それぞれです。大丈夫です。応援しています


・いいと思う。その決意には濁りもなさそうだしきっといいお母さんになるんでしょうね。頑張って!

次ページ
■「親の身勝手で私生児とか可哀想」

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ