小籔千豊、W杯時間稼ぎ問題「どのスポーツでもありうる」と反論 ネットは賛同の嵐

W杯フェアプレー問題をワイドナショーで議論。ウエンツ瑛士と松本人志の論争にも注目。

2018/07/01 13:00


 

■ウエンツのたとえに共感も

また、その後のウエンツ瑛士の「松本さんはたぶんね、自分に自信があるからですよ。俺とか、バラエティで前半笑いとったら、後半引きますもん。リスクは犯さない」という発言には同意の声があがっている。


関連記事:『ワイドナショー』、今年3回目の休止 別バラエティ番組放送に戸惑う声も

 

■前園は冷静コメント

サッカー解説者の前園真聖のコメントにも注目が集まっていたが、西野監督の立場に立ち、状況を客観的に解説するということにとどめた。

連日、賛否の意見が巻き起こる、このW杯フェアプレー問題。海外メディアからは辛辣なバッシングがあるなど、国内外を巻き込んだ論争となっている。物議を醸した西野ジャパンだが、決勝トーナメントではどのような戦いを見せてくれるのだろうか。

・合わせて読みたい→松本人志、「たまにデッドボールが出る」 芸人連れ去り企画を謝罪しつつも番組擁護

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ニュースW杯松本人志コメンテーターワイドナショー小籔千豊フェアプレー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング