有村架純、妖艶な濡れ髪でファンを魅了 「かわいすぎる」「いつもと違う」の声

有村架純がいつもと違う雰囲気の写真をアップした。

2018/07/03 16:00


 

■「かわいすぎる」と称賛の声

有村の投稿には、「かわいすぎる」「いつもと雰囲気の違う赤いリップも似合っている」と称賛の声が相次いでいる。

「架純ちゃんの赤リップかわいい」


「いつもと違う雰囲気のファッションとメイクがかわいすぎる」


また、「架純ちゃんの耳のピアスになりたい」「髪についている水になりたい」と、人間を辞めたい人からのコメントも…。

「ぼくもいつかピアスのように、有村さんの耳にぶら下がりたいです。それまでに減量頑張ります」


「髪についている水になりたい」


関連記事:松本人志、「妻の荷物を持たない」発言に「なんのための筋肉?」とイジられ激怒

 

■有村架純は美人? かわいい?

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の有村架純を知っている男女1,109名を対象に「有村架純は『美人』と『かわいい』なら、どちらがより相応しいと思うか」の調査を実施。

結果、全体では「美人」が21.6%、「かわいい」が78.4%で、「かわいい」派の割合が高いということがわかっていた。 

有村架純グラフ2

「かわいい」派の多い有村だが、今回アップされた大人っぽい「美人」といえる1枚。「水になりたい」と人間を辞めたい人が多かったことを考えると、少数派の「美人」派もあなどれない。

・合わせて読みたい→既婚者男子が語る「頼むと離婚危険度がわかる妻が作ってくれる料理」がスゴい

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の有村架純を知っている男女1109名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファッションメイクリップヘアメイク雰囲気髪形インスタグラム有村架純ピアス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング