叶姉妹のスマートダイエット術 一日5食で肉も糖質も摂る「アメとムチ」が実用的

クビレが美しすぎる恭子さんの写真とともに、シンプルながら理にかなったダイエット方法を伝授

2018/07/06 05:00


 

■「食べるタイミング」にも気をつける

ブログ上でも度々、美味しそうなスイーツを紹介している叶美香。叶流ダイエットは「ガマンしない」ことも大切で、甘い物の制限はしていないようだが、「食べるタイミング」にも気を使っているとのこと。さらに、

「心とカラダの休息はとれるときにしっかりとりますよ」


と良質な睡眠の大切さにも言及している。


関連記事:大人の色気がスゴい? 叶美香がセクシードレスでビートたけしとツーショット

 

■メンタルから代謝をあげるのも大事?

記事で紹介した以外にも、

「メンタルからも代謝を上げる」


方法など、体の内側からのアプローチについても記述している叶姉妹のブログ。

どれもシンプルではあるが、毎日「必ず」続けると良い効果が期待できそうな理にかなったものばかり。叶姉妹のボディや肌を見る限り結果は如実に現れており、気になった方は真似してみても損はなさそうだ。

・合わせて読みたい→絵力が強すぎる! 叶美香と千葉真一のツーショット写真からあふれる「濃いオーラ」

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエット美女芸能人叶美香叶姉妹叶恭子叶ポージングエクササイズアメーバブログアメとムチスマートダイエット叶ルール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング