三代目JSB・山下健二郎「うん…美味しい」 苦手な納豆を食す姿にファン興奮

納豆が苦手な三代目JSB・山下健二郎。『ZIP!』で紹介したは納豆メニューを食べることに…

2018/07/10 19:00


 

■山下のかわいい姿が波紋

VTRが明けると、ファンの心配は的中。スタジオには、とろみが増して美味しいと紹介されたクリームシチューとのコラボ「シチュー納豆」(おかめ納豆で知られる、タカノフーズのオススメ)が目の前に置かれていた。 

「体にいいのは知ってるんですよ~」と言いつつも、鼻を近づけ納豆の匂いを確認後、おそるおそるシチュー納豆を口に運ぶ山下。

試食後「うん…普通に美味しいですね」と、笑顔で頑張った山下に「本当によく頑張ったね」「私も今日も1日頑張ろう」と、ファンに安堵感と勇気を与えたようだ。


関連記事:小室哲哉、KEIKOの話はデタラメだった? 文春砲に「おかしいと思ってた」の声

 

■「毎週納豆に」の声も

さらに、滅多に見ることのない姿に「毎週納豆にしてほしい」という要望まで飛び出している。

https://twitter.com/Kenjiro524yk/status/1016469264629288961

https://twitter.com/Ypqovn/status/1016457785901367296?s=19


ちなみに、番組の終盤、速水もこみちの料理コーナー『MOCOSキッチン』にて、鶏のささみを使った料理・チリささみサラダが紹介されると、「僕は、納豆よりこっちのほうが…」と本音を漏らしていた。

・合わせて読みたい→『イッテQ』出川ガール・堀田茜に批判殺到 「出川との体操に嫌悪感」のワケ

(文/しらべぇ編集部・長谷川 瞳

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

納豆ZIP!三代目JSB三代目J Soul Brothers山下健二郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング