現役JKアイドル・白石夢来が脱ぐ 「演技にも挑戦したい」憧れは石原さとみ

撮影では、髪が乱れて大変だったとか。

2018/07/11 08:30

白石夢来

現役女子高生アイドルの白石夢来ちゃんが、自身3枚目となる新作イメージDVD『ゆらめきマーメイド』(KohBoh)をリリース。

しらべぇ編集部は、東京・秋葉原で行われた発売記念イベントの取材に訪れた。


画像をもっと見る

 

■海辺で髪が乱れて大変だった

3枚目となる今作の撮影が行われたのは、5月の沖縄。

白石夢来

さくらんぼの水着で臨んだ海辺のシーンでは風が強かったらしく、「髪がブワーって乱れながら撮影したのが大変でした」と笑いながら、撮影での苦労について話した。

白石夢来


関連記事:『イッテQ』出川ガール・堀田茜に批判殺到 「出川との体操に嫌悪感」のワケ

 

■おススメは緑の水着

白石夢来

いつもは明るい色の水着を着ることが多いという夢来ちゃん。今回のDVDでは、今までに着たことのない雰囲気の緑色の水着を着たシーンが、新鮮でおススメだという。

白石夢来

また、安定のスクール水着も拝めるとのことで、「プールで遊んだところが楽しかった」と無邪気な感想を教えてくれた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■恥ずかしかった浴衣のシーン
水着沖縄制服浴衣プライベート白石夢来現役女子高生
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング