現役JKアイドル・白石夢来が脱ぐ 「演技にも挑戦したい」憧れは石原さとみ

撮影では、髪が乱れて大変だったとか。

2018/07/11 08:30

■平成最後の夏はプライベートで海に…

白石夢来

平成最後の夏といわれている今年の夏。やってみたいことを聞いてみると、「海に行きたいです! 撮影ですごいキレイな海に行ったけど(笑)」とおどけた様子を見せた。プライベートで訪れる海では、弟と一緒に砂遊びをしたいらしい。

白石夢来


 

■恥ずかしかった浴衣のシーン

白石夢来

恥ずかしかったシーンを聞かれ、「えー…」と考え込み、「浴衣を着ておしとやかにするのが恥ずかしかった」と撮影を振り返った。まだ16歳の夢来ちゃんが恥ずかしながら、おしとやかにするシーン…楽しみだ。

また、浴衣を着て見たことのない沖縄の虫を見ながら、歩いたことも印象に残っているようだ。

白石夢来

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
水着沖縄制服浴衣プライベート白石夢来現役女子高生
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング