土屋太鳳、広瀬すず出演の『チアダン』 高校生たちの青春群像劇に「眩しすぎて泣ける」

土屋太鳳、広瀬すず、石井杏奈らが出演する『チアダン』初回放送に視聴者悶絶!

2018/07/14 10:30


 

■姉妹が夢に向かう

上京当日、駅に向かう途中のあおいを呼び止めたわかばは桐生とチアダンスを披露。

姉にとって思い出の曲・サンボマスター『できっこないをやらなくちゃ』にあわせて踊る2人の姿に、偶然居合わせたメンバーが合流、6人の息の合ったチアダンスを贈った。

「ありがとう」頭を下げるあおいに、わかばは「できっこないをやってみるでの」と決意表明、姉妹は互いを応援しながら、それぞれの夢に向かって歩んでいく。

しかし、突然のダンスに足を止めた人たちが集まったことで、警察官から注意を受けるメンバーたち。慌てて飛び出してきた漆戸が警察官に謝罪、「顧問です」と名乗ると、わかばらは顧問の誕生に喜びを爆発、初回の幕を閉じた。


関連記事:『バイキング』欠席の坂上忍、手術を受けていた 「やつれてる」と心配の声

 

■視聴者も興奮

競技への情熱、夢、悩み、仲間、家族など、青春時代を象徴するエピソードを盛り込んだ本作。視聴者も過去を思い出すような、甘酸っぱい、キラキラとした青春群像劇に興奮している。

https://twitter.com/maki1230/status/1017776544318537728

物語がこれからどのように進んでいくのかも注目だが、土屋や広瀬以外にも今を時めく若手女優陣が集結している本作だけに、初回に登場したメンバー、これから絡んでくるだろう登場人物も気になるところだ。

次回以降、ますます視聴者の関心が高まるのは間違いないだろう。

・合わせて読みたい→『バイキング』欠席の坂上忍、手術を受けていた 「やつれてる」と心配の声

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

青春新木優子チアダンス広瀬すず土屋太鳳オダギリジョーチアダンチア☆ダン石井杏奈サンボマスター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング