石原さとみが西日暮里のキャバ嬢に… 『高嶺の花』まさかの展開に反響

石原さとみが(一時的に)キャバ嬢になる『高嶺の花』。ロケ地は西日暮里だった様子。

2018/07/19 12:00


 

■究極の格差恋愛が開始?

そんな中、元婚約者の吉池(三浦貴大)から突然の電話が。会うと、彼は今は妻を愛しておらず、ももとのつき合いを続けたいと訴える。吉池の身勝手すぎる行動に、ももは心が揺れながらも、婚約指輪を返して拒絶する。

その後、ももは風間自転車店へ行き、秋保(髙橋ひかる)たちに直人との交際を一方的に宣言。「からかわないでください」と返す直人だったが、ももは強引に交際を迫り、究極の格差恋愛は事実上のスタートとなった。


関連記事:ヒカキン、西日本豪雨に100万円募金 「偽善者批判」に負けない姿に称賛相次ぐ

 

■キャバ嬢姿に反響相次ぐ

日本を代表する美人女優のまさかのキャバ嬢姿に、ネット上では当然ながら反響が相次ぐことに。

https://twitter.com/____nemuiiiii/status/1019646271391379457


関連記事:セブンイレブン、生ビールサーバーの提供中止 「当たり前でしょ」と厳しい批判も

 

■西日暮里のキャバクラで撮影か

ちなみに、キャバクラシーンの撮影は西日暮里で行われた模様。石原が店に入っていくシーンの直前で「Hotel PAPION」「熟女カアナパリ」と書かれた看板が映ったのだが、これらは西日暮里に実在するラブホ、熟女クラブなのだ。

西日暮里キャバクラ・ラブホ
(画像はGoogleMapのスクリーンショット)

新宿歌舞伎町や渋谷ではなく、西日暮里。なんとも渋いチョイスだが、プーさんのお財布事情や交友関係を考えると、なかなかにリアルである。

《これまでに配信した『高嶺の花』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマ日本テレビ石原さとみ高嶺の花千葉雄大芳根京子峯田和伸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング