元ももクロ・早見あかり、年内結婚へ 「アイドルだったの?」と驚きの声も

元ももいろクローバーZの早見あかりが年内に結婚することが報じられた。

2018/07/23 12:00


 

■「未成年のころから…」との声も

また、結婚相手の男性が30歳前後のときに、当時未成年の早見と交際していたことに言及するコメントも寄せられている。

「香椎由宇とオダギリジョーの結婚のとき、微妙な気持ちになった。10代と付き合うアラサーはちょっと抵抗あるよね。でも本人達が幸せならオールOKか」


「5年前だから…20代後半が未成年を口説いたのね。ちょっと微妙」


「10代の子と付き合う20代後半の男って聞くと確かに微妙だけど、ちゃんと結婚したんだからいいんじゃない? 若い子に遊びで手を出そうとする男なら気持ち悪いけどさ」


「みんな年齢に厳しいな。4年付き合って結婚したなら遊びじゃなさそうだし、いいんじゃないか?」


関連記事:サッカー日本代表・乾貴士の「セルジオ越後さんめっちゃ嫌い」発言に騒然

 

■結婚をすることは幸せだと思う?

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の既婚者の男女746名を対象に「結婚」についての調査を実施。結果、男性63.4%、女性81.0%の人が「結婚が幸せだとは限らないと思う」と回答していた。


結婚が幸せ男女別グラフ

結婚が必ずしも幸せだと思わない人が男女とも半数を上回っているが、結婚が幸せだと考えている人もいるのは事実。多くのファンは、早見の結婚生活をが幸せなものになるように願っている。

・合わせて読みたい→吉木りさ&和田正人の結婚式 misonoの服装に「おかしい」「パジャマみたい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,363名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

未成年結婚アイドル女優アラサーももいろクローバーZ主演意気投合早見あかり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング