『お見合い大作戦』男性を奪う女性らの毒舌攻撃に悲鳴 結果が「残酷すぎる」と話題に

『ナイナイのお見合い大作戦!』で女性たちの過激なバトルが展開。選ばれた結果が残酷すぎる?


 

■「世の中残酷」「怖すぎる」と悲鳴も

1、2番人気の男性から、両者とも美人女性が選ばれる展開に、ツイッターや女性限定匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では「結局顔なのか」「残酷すぎる」と悲鳴があがった。


また、銀座クラブの女性に対する、周囲の攻撃についても「怖すぎる」との声が。


関連記事:恋愛に顔は重要? 「ブサイクより美人がいい」の声に賛否

 

■女性に結婚で求める要素は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性578名に「結婚するうえで女性に求める要素」について調査を実施したところ、1位はダントツで「性格が合うこと」、2位は「家事・育児に協力的」という結果に。

多くの視聴者が指摘する「容姿」は3位に。お見合いということもあり、容姿からくる印象の良さが性格の判断にも影響しているともいえるか。


女性たちのヒリヒリする作戦や、それにしどろもどろになる男性など、視聴者も思わず一言口を出したくなる姿がウケているのかもしれない。

・合わせて読みたい→「カラダの関係でもいいから…」 女子の5人に1人に危険なフレンド経験アリ

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月25日
対象:全国20代~60代の男性578名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美人恋愛結婚気配りお見合いナインティナインナイナイお見合い大作戦!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング