高須克弥院長、山根会長に「すごいキャラ」と絶句 「悪代官みたい」と共感の声も

日本ボクシング連盟の山根明会長に、高須克弥院長も絶句した。

2018/08/03 18:00


 

■「悪代官みたい」とネット民も共感

高須院長のツイートには、「自分も観てました」「悪代官みたい」といったコメントが寄せられている。また、「先生もグラサンに変えたらこんな感じに見えます」と、高須院長と山根会長のキャラが似ているという声も。

「高須先生もグラサンに変えたらこんな感じに見えますよ。見た目だけですが」


「事実はわからないけど、顔で損するだろうな。悪代官みたいだし」


「キャラ強すぎるわ!」


「キャラの濃い高須院長も驚くキャラの濃さの山根会長…」


関連記事:高須克弥院長が裏口入学を告白 「何が悪い」と開き直るもツッコミ殺到のワケ

 

■いじられキャラだと自覚している人の割合は?

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,357名を対象に「自分のキャラ」についての調査を実施。全体で25.5%の割合の人が、「自分はいじられキャラなほうだ」と回答していた。

30年前の自分について、「山根会長と同じメガネかけてもキャラが弱い」とツイートするなどの山根会長いじりも見せた高須院長。しかし、ツイッターでは「十分キャラが強い」と、高須院長をいじる声も多く見られる結果になった

・合わせて読みたい→高須院長、東京医大の一律減点に「東京男子医科大に改名すれば」 共感の声が続出

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

キャラサングラスパートナー高須克弥西原理恵子辞任日本ボクシング連盟山根明会長
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング