とんかつ1枚50円! 激安すぎるスーパー『ジャパンミート卸売市場』がコスパ最強

ここまで安いスーパーがほかにあるだろうか…ジャパンミート卸売市場が安すぎる

2018/08/04 13:00

普通のスーパーの惣菜売り場で『とんかつ』を買ったら、普通は300円ぐらいするのが当たり前。100円台だととんでもなく安く感じてしまうが、なんと破格の50円でとんかつを販売するスーパーが存在する。


画像をもっと見る

 

■ジャパンミート卸売市場

その店『ジャパンミート卸売市場』は、関東にあり、しらべぇ取材班が訪れたのは埼玉県の東浦和店。

店に入ると速攻で豚コマ79円からと信じられないぐらい安く、思わずカゴにブチ込みたくなってしまうほど。


関連記事:都内最強のデカ盛りからあげ弁当店『大黒屋』が8月末で閉店 32年の歴史に幕を閉じる

 

■マルシンハンバーグも60円

さらに安いコーナーは続き、熱狂的なファンも多いマルシンハンバーグが60円均一とこちらも信じられない値段。

ステーキ肉も100グラム158円と、一般的な相場の3分の2程度の価格になっていた。

とんかつは冷凍で揚げる前なものの、普通サイズが1枚50円。横の同一価格の鯛焼きと今川焼きも十分安いのに、ボッタクリに感じてしまうほどだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■総菜類も激安
関東とんかつ激安埼玉県ジャパンミート卸売市場唐揚げ弁当
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング