ムロツヨシ、柴咲コウに「交際宣言させて」と懇願 「節操がない」とファン注意

ムロツヨシは石田ゆり子との夫婦役のイメージが強いようだ。

2018/08/07 08:00


 

■「節操がない」とファンからお叱り?

ムロの投稿には、「節操がない」「気が多い」とファンからお叱りのコメントが。CMで夫婦役を演じる石田ゆり子の名前が引き合いに出されるなど、コメント欄がほんわかとした空気に包まれた。

「パナソニックのゆり子がいるにもかかわらず、節操がない(笑)」


「確かにコウちゃんは綺麗よなぁ。違う番組やけど高嶺の花やで~。この身の程知らずめ(笑)石田ゆり子一筋と違うんかい」


「ゆり子さん、どーするの?」


「長澤まさみと2人から交際宣言してもいいて言われたら、どちらを取るのですか?!」


関連記事:「裸の大将?」「柄がすごい」 山田孝之が投稿した男3人の寝姿が微笑ましい

 

■誕生日を祝ってもらっている人は?

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,362名を対象に「誕生日」についての調査を実施。全体のおよそ3割が、「誕生日はここ数年祝ってもらっていないほうだ」と回答していた。

性年代別グラフ

ファンが集まり、盛大に行われた柴咲の誕生日イベント。「交際宣言させて」と願い出るなど、会場を笑いに包むムロの登場に、ファンも柴咲も大満足だったようだ。

・合わせて読みたい→西内まりやがインスタグラムにセクシーショット連投 髪をバッサリ切って心機一転?

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1362名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日交際インスタグラムムロツヨシ石田ゆり子柴咲コウおんな城主 直虎共演
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング