吉木りさ、新婚生活をノロケまくり 「夫婦でお揃いの香りを」

「ロクシタン渋谷店 ブーケ・ド・プロヴァンス」オープニングセレモニーに、新婚の吉木りさが登場。幸せいっぱいのノロケ話がたっぷり!

2018/08/08 11:30


 

■ナイトクルージングのプレゼント

つい先日には、2人の結婚祝いとしてTKO木下隆行が「ヘリコプターでのナイトクルージング」をプレゼント。

吉木りさ

「夫から、ドライブに行こうって言われて…埼玉の外れまで行って。止まった瞬間、野原しかないから『肝試しでもするの!?』ってすごくびっくりしましたね」と笑う。

スカイツリーの付近を回り、周辺で行なわれていた花火大会も機上から見えたといい、「こんな間近で花火って見れるんだ! って。その後も余韻に浸っていました」とかなり感激したそう。


関連記事:浜崎あゆみがインスタに熱唱動画を投稿 同じワンピースを着た写真と体型が違う疑惑も

 

■これからの夢は…

芸能人夫婦の秘訣として、「どれだけ大変なのかがわかるので、さりげなく夜食を作ってあげたり、影ながらサポートできるように」心がけているという吉木。

吉木りさ

これからの夢を問われ、「温かい家庭が作れればいいなって思います。ロクシタンのようないい香りに包まれながら、お花がいっぱいある家庭にしたい。子供は授かりものなのでわからないですけど…2人は欲しいって夫と話しています」と語った。

・合わせて読みたい→安室奈美恵を見た子供たち 母親に放った「無慈悲な一言」に悲鳴が続出

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

渋谷新婚吉木りさのろけロクシタンわだまさ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング