「指原は唾液多そう」 古市憲寿氏、犬猿の指原莉乃と「付き合ったら」を想像する仲に

『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』でコメンテーター・古市憲寿が犬猿の仲とされるHKT48・指原莉乃との関係を激白!

2018/08/16 09:00


 

■指原と古市はお似合い?

結婚願望がない古市氏だが、それは指原も同じ。周囲から「意外と合うんじゃない」と指摘される。

AKBグループのプロデューサー・秋元康からも、冗談交じりに「『指原どうなんだ?』と聞かれた。絶対ないって言ったけど…わかんない」と迷いを見せはじめる古市氏。

ドライな人間同士でお似合いだと周囲ははやし立てるが、古市氏は「指原さんほどズルくない。こんな器用じゃない」と必死に否定。キスできるか聞かれると「唾液多そう」と嫌悪感を露わにした。


関連記事:指原莉乃「いいね減る」も…フット後藤への愛あるイジりが話題

 

■トレンディーな展開に視聴者も…

「私だってイヤ」と拒む指原だが、「昔のトレンディードラマを見ているみたい」とツッコミが飛ぶ。最初は険悪な2人が、少しずつ惹かれていくお約束の展開が目の前で繰り広げられたからだ。

視聴者からも、意外なカップルの誕生を期待する声が目立っていた。

しかし、古市氏は自身のツイッター上で「指原さんとはやっぱり気が合わないと思うけど!」と発言。トレンディードラマのような展開はまだまだ先になりそうだ。


関連記事:指原莉乃、「日本代表頑張れ」に自撮り写真添えるオンナに苦言 共感相次ぐ

 

■4割は「苦手な相手と仲良くなった」

しらべぇ編集部で全国20〜60代男女1,352名を対象に調査したところ、全体の約4割は「苦手と思っていた相手と仲良くなった経験がある」と回答した。

最初は苦手男女別グラフ

お互いに苦手意識があるだろう古市氏も指原。口悪く相手にツッコむ姿は平常運転にも見えたが、「付き合ったらどこに行くか」などを話し合う様子は、2人が友人、またはそれ以上の関係になる可能性を感じさせた。

限りなくゼロかもしれないが、今後の2人の関係に注目していきたい。

・合わせて読みたい→指原莉乃、「日本代表頑張れ」に自撮り写真添えるオンナに苦言 共感相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年3月18日~2016年3月22日
対象:全国20代~60代の男女1,352名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚AKB48男女総選挙HKT48指原莉乃熱愛今夜くらべてみました確執犬猿の仲古市憲寿
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング