元NGT48・北原里英、大久保佳代子の妄想に挑戦 ロケで「ドン引きされた体験」も激白

女優の北原里英が、フォトブック『妄想実写化計画』をリリース。何やら大久保佳代子とのコラボ作品らしいが…

エンタメ

2018/08/21 17:30

北原里英

元NGT48で現在女優として活躍する北原里英(27)が、フォトブック『妄想実写化計画』(双葉社)をリリース。都内で行われたリリース記念イベントに、しらべぇ取材班も訪れた。


画像をもっと見る

 

■大久保佳代子とコラボ!?

同誌では、アイドル誌『girls!』で6年間に及び連載していた内容をこの一冊にギュギュッと濃縮。それに新しくセブ島にて撮り下ろしたカットも追加された豪華仕様だ。

北原里英

聞くと「今回は大久保佳代子さんに妄想していただいて、物語を書いたいただいて…」とまさかのコラボ作品だという。大久保さんの妄想で彼女が被写体になる…これはどんな作品に仕上がっているのか気になるところだ。


関連記事:大久保佳代子「ドスケベな挑戦に期待」 『恵比寿マスカッツ1.5』新メンバーが決定

 

■現地の人にドン引きされた?

撮影はフィリピンのセブ島で行われたようで、現地のメジャーなファーストフード店で印象的な出来事があったのだとか。

北原里英

「着ぐるみが踊るダンスタイムがあったんですけど、そこに乱入させていただいて…」と意外とアグレッシブな一面を明かし、取材陣を驚かす。

続けて「みんなノリがいいのでみんなジョインする感じかなって思ったんですけど、誰も入ってこなくて…すごいドン引きされるっていう…(笑)」とまさかの展開で笑いを誘った。

次ページ
■オリンピック終了までには結婚したい

この記事の画像(10枚)