辻希美、炎上ブログを娘からも心配される 「金になる」と助言も

『有田哲平の夢なら醒めないで』で辻希美が炎上ブログを娘に心配していることを明かした。


 

■度重なる炎上にネット民も湧く

おでんを作って炎上、いちごに練乳をかけて炎上など、理不尽なほどに燃えることが多い辻。番組では、過去の炎上騒動をまとめてクイズとして出題し、スタジオとネットを大いに湧かせる。

この様子に、ツイッターでは「炎上しすぎ」「おもしろい」とさまざまな反応が寄せられた。

https://twitter.com/2jimi_tlv/status/1031924139206922240


関連記事:『報道ステーション』台風中継に女性が乱入 妨害行為が「怖すぎる」と騒然

 

■辻希美は炎上目的でブログを更新している?

しらべぇ編集部は、全国20〜60代の辻希美を知っている男女1,062名に辻のブログについて意識調査を実施。

「そうだ」が8.1%、「どちらかといえばそうだ」が20.2%と「炎上目的派」が約3割となった。

また、職業別で比較すると、もっとも炎上目的を疑っているのは「専業主婦」という結果に。


何かと物議を醸している辻のブログだが、これによって収入を得て話題になり続けているのも事実。もしかすると辻は、ファンとアンチによって支えられているのかもしれない。

・合わせて読みたい→「黙っててよ!」 美容師との会話が苦痛な人がとった驚きの行動とは

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の辻希美を知っている男女1,062名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブログ炎上辻希美アンチ若槻千夏有田哲平の夢なら醒めないでおバカキャラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング