妊娠中に押しかけてきた夫の家族に悲鳴 「登場人物全員ムカつく」と共感相次ぐ

やりたい放題の非常識ぶりに批判殺到。

2018/08/27 08:00

(liza5450/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

愛する夫のため、夫の実家とは良い関係を築きたい。しかし、あまりにも非常識な態度の数々に辟易することも…。そんな「家族の問題」について、女性限定完全匿名掲示板『ガールズトーク』のとあるトピックスが話題になっている。



 

■無理やり押しかけてきた夫の家族

妊娠後期に入り、夏の暑さもあってお疲れ気味の投稿者の女性。そんなとき、夫の家族が家に来ることに。「満足にもてなせないから」と断ったのだが、「なにか手伝ってあげられればと思って」と無理やり押しかけてきたようだ。

しかし、実際のところ、本当の目的は「天の川を見ること」。小学5年生になる夫の従姉妹が、天の川を見ることができる、投稿者の家に行きたいと言い出したことがきっかけだという。


関連記事:日曜のお昼にカレーを作る夫に妻が激怒 「怒って当然」と共感続出のワケとは

 

■ドン引きな行動の連続に絶句

さらに、その従姉妹は、赤ちゃんに付ける予定の名前を聞き、「その名前は同級生にいっぱいいるから、聞き飽きたよー! やだ!」と言う始末。

夕食のときには、一度口に入れた食べ物をお皿に出したりと下品な行為に及び、母親はそれを見て注意せず、笑っているだけだ。

そして挙句の果てには、妊娠中にも関わらず運転をさせられ、夫の家族が行きたいところに連れ回されたという投稿者。「本当にストレスでしかないし、大迷惑」と、掲示板に気持ちを吐き出した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■非常識な夫の家族に批判殺到
運転家族妊娠ストレス実家親戚非常識
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング