「基本スケベ」「めんどくさいタイプ」 嵐・二宮和也とバカリズムがキムタクに暴言連発?

『ニノさん』で嵐・二宮和也とバカリズム、ハリセンボンが木村拓哉とLINEでやり取りした結果…

2018/09/03 11:00


 

■正解発表で騒然

自分の好きなパーツは「深爪」、はまっているモノは「掃除機・石鹸」、イタリア好きなどヒントが集まり、二宮は元サッカー選手・武田修宏と結論付ける。

「確定だ。わかったらこんなにも冷めるもんなんですね」と明らかにやる気を失った二宮が正解発表で武田を呼び込むが、そこに現れたのは先輩の木村。

スタジオの観客は悲鳴をあげ、バカリズムは「Tさんだ」と納得。ハリセンボンが「嘘でしょ?」と驚きを隠せない中で、二宮は愕然とし苦笑いを浮かべるしかなかった。


関連記事:二宮和也、伊藤綾子さんに「婚前旅行」報道 「気が狂いそう」とファンの悲鳴が続出

 

■楽しんだ視聴者たち

映画『検察側の罪人』で共演する2人だけに気心は知れた関係でも、あくまでも先輩と後輩。知らなかったとはいえ、失礼な発言を連発したのは気まずいだろう。

もちろん、それは番組の企画意図通りなのは間違いない。2人の関係性を知る視聴者も大いに楽しんだようだ。

https://twitter.com/__nk915/status/1036105906746941440

https://twitter.com/omame_nk_1983/status/1036102042647855106


関連記事:『ブラタモリ』に登場した「ガイシマニア」とタモリの会話がマニアックすぎると話題に

 

■バカリズムの推理力に脱帽

また、相手の言葉から徐々に「誰か」を推測していくバカリズムの推理力に、惜しみない称賛の声が集まっていたのが印象的だった。

木村も「この番組、ゆるすぎない?」と不安になった新企画だが、二宮と木村の関係性、バカリズムらの推理力、見当違いな答えなど、すべてが上手く絡み合い視聴者の好評を得ている。

後編となる次週はどのようなゲストが登場するか。番組ファンは楽しみで仕方ないだろう。

・合わせて読みたい→『ブラタモリ』に登場した「ガイシマニア」とタモリの会話がマニアックすぎると話題に

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

LINE木村拓哉キムタク二宮和也バカリズムニノさん先輩後輩検察側の罪人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング